ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 相談窓口 > 各種相談窓口 > ファックスを利用した相談について

ファックスを利用した相談について

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年9月18日更新
問い合わせ/玉村町消費生活センター(電話0270-20-4020)

 玉村町消費生活センターでは、ファックスでの相談も受け付けています。
ファックスでご相談いただく際には、以下の注意事項をよくお読みいただき、承諾していただいた上でご相談ください。

注意事項

  • 住所、氏名、連絡先電話番号およびファックス番号を必ず記載してください。
  • 相談に対する回答は、消費生活センター相談受付時間内(平日9時~17時)に行います。
  • 受信してから回答するまで、時間を要することがあります。お急ぎの場合やクーリングオフの相談等、時間に制限がある場合は来所もしくは電話でご相談ください。
  • 次の場合、来所もしくは電話でのご相談をお願いすることがありますので、あらかじめご承知置きください。
    • 相談内容に関する情報が不足しているため回答が困難な場合。
    • 相談内容や回答内容の性質上、ファックスでの回答が難しい、または不適切と判断される場合。
    • 相談内容の聞き取りや書類等の確認が必要となる場合。
  • 回答は、受け付けた相談に対して原則1回のみとします。再度相談がある場合は来所もしくは電話での相談をお願いします。
  • 回答は、寄せられた相談内容をもとに可能な範囲でお示しする意見、アドバイスであり、絶対的なものではありません。また、解決を保証するものではありませんのでご承知置きください。

なお、消費生活以外の相談や、相談内容の詳細が確認できない場合には、回答を控えさせていただくことがあります。