ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

たまりん利用時のお願い

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年9月18日更新

たまりんを利用する際のお願いです。

バス停でたまりんを待っている方へ

 たまりんはバス停でお待ちの方を確認しながら走行しています。バス停にいる方は、たまりんが近づきましたら「乗りますよ」と、手を挙げてお知らせください。

たまりんの走るコースについて

 たまりんはコース上で道路工事が行われる場合などは、路線を変更して運行することがあります。その際は運行時刻に多少の遅れが生じることが予想されますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。また、バス停付近で道路工事等が行われる場合には、一時的にバス停が移動もしくは休止となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

たまりんから降りるときには

 たまりんから降りるとき、乗り継ぎをする場合、事前に乗務員に場所や路線を伝えておくとスムーズに乗降できます。また、たまりんは町内の町道に限り、途中下車できますが、その際には余裕をもって早めに乗務員に降りる場所をお伝えください。

たまりんでの忘れ物について

 たまりんにお財布や帽子などの忘れ物をした場合は、永井バス前橋営業所(電話027-265-5088)までご連絡ください。連絡の際、お名前と連絡先、コース名、乗車した時間、降りた停留所をお伝えください。

たまりん乗車時にもシートベルトの着用が必要です

 たまりんの乗車時にも、シートベルトの着用が必要です。安全運行のために、シートベルトを忘れずに着用してください。