ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 生活環境 > ごみ収集・分別 > ごみと資源の出し方・分け方

ごみと資源の出し方・分け方

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月1日更新

  問い合わせ/クリーンセンター(電話0270-65-4343)

ごみの種別と出し方について

 玉村町では、下の図のように収集日が分かれています。お住まいの場所の収集日を確認して間違いのないようごみを出してください。詳しい収集日やごみの出し方については、下記のリンクより確認してください。

 可燃ごみ、資源、燃えないごみは土日以外の祝祭日でも収集します。当日午前8時までに必ず決められたごみステーションに出してください。年末年始の収集休みは、「地区別ごみ収集カレンダー」でご確認ください。また、粗大ごみのクリーンセンターでの土・日受入日も、「ごみ収集カレンダー」をご覧ください。通常の月と異なる月(5月、8月、12月、1月、3月)がありますのでご注意ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)