ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 福祉・子育て > 高齢者・介護支援 > 小規模多機能居宅介護事業者の募集
ホーム > 分類でさがす > ライフステージ > 老後・介護 > 介護・福祉 > 小規模多機能居宅介護事業者の募集

小規模多機能居宅介護事業者の募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月1日更新

小規模多機能型居宅介護事業者の募集について(事前相談を受付ます) → ※3月31日で終了しました。

 玉村町では、高齢者の人が要介護状態になっても、できる限り住み慣れた地域で安心した生活を送ることができるよう、身近な地域で提供される小規模多機能居宅介護事業者を募集(公募)する予定です。 

 つきましては、事業をご検討いただく事業者様にむけて、下記のとおり、事前相談を受け付けます。

 

 ○募集するサービスと募集数

   ・小規模多機能型居宅介護(規模:宿泊定員9人)

   ・1事業所(玉村町内に1ヶ所整備します)  

○応募要件など

   ・法人格を持つ団体で、群馬県内に本社または支店、営業所等を有していること。

   ・平成28年度中に整備が完了し、平成29年4月からサービスの提供ができること。(詳細については、後日となります。)  

○公募の時期

   ・平成28年3月中旬から4月末ごろを予定しております。 (後日、玉村町ホームページ上でお知らせいたします)  

○その他

   ・施設等の整備助成と開設に必要な準備経費支援が受けられます。

 ○相談窓口

   ・役場1階 健康福祉課(介護保険係)

   ・事前に電話連絡のうえ、ご来庁ください。