ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・生涯学習・スポーツ > 生涯学習 > にしきの少年少女合唱団 第19回定期演奏会が開催されました

にしきの少年少女合唱団 第19回定期演奏会が開催されました

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年3月6日更新

平成27年3月29日(日曜日) 第19回定期演奏会 開催される!

 第19回定期演奏会が開催されました!

 見に来てくださったかた、ありがとうございました。

 待ちに待った本番。1年間の集大成。いかがでしょうか?お楽しみいただけたでしょうか?

 保護者の方、以前にしきの少年少女合唱団の団員だった先輩方などたくさんの方たちにご協力いただき無事終えること 

 ができました。

 この定期演奏会で、にしきの少年少女合唱団結成当時からご指導いただいた小林恭子先生が辞めることになりました。

 今まで本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 また、卒団をしてしまう団員もいますが、新たな気持ちで頑張っていきたいと思いますので、応援よろしく願いします。

 にしきの少年少女 舞台上 舞台 ミッキー  

  小林先生  ありがとうございました!!

平成27年3月4日(水曜日) 群馬読売新聞が取材にきました!

 群馬読売新聞社がにしきの少年少女合唱団を取材にきました!

 3月27日(金曜日)、読売新聞に折り込まれる 「ヒューマン」 という冊子に掲載される予定です。

    写真撮影  取材を受けている団員

平成27年3月1日(日曜日) 第19回定期演奏会のゲネプロをしました  

 3月29日(日曜日)に開催される、第19回定期演奏会のゲネプロ(リハーサル)を行いました。

 本番に向けて、ひと通り流れのチェック。 当日はぜひたくさんの人に見に来てもらいたいです。

 ディズニーの曲や、童声合唱のための「リフレイン」 などを披露する予定です。

   練習 練習風景 練習風景

にしきの少年少女合唱団