ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > まちづくり > 開発 > 東部工業団地西地区拡張事業(情報を更新しました)

東部工業団地西地区拡張事業(情報を更新しました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月26日更新

玉村町及び玉村町土地開発公社では、地域経済の活性化、雇用機会の確保に向けて、東部工業団地西地区の拡張事業を進めています。

東部工業団地西地区は、既存の東部工業団地の西側に位置し、県道綿貫篠塚線(旧国道354号)に隣接するとともに、東毛広域幹線道路(国道354号)まで約1.5キロメートル、関越自動車道の高崎玉村スマートインターチェンジまで約4キロメートル、北関東自動車道の前橋南インターチェンジまで約6キロメートルの距離にあり、交通利便性に優れた工業団地です。分譲は平成30年度を予定しています。

東部工業団地西地区の進出企業の選考方法をお知らせします(最新情報)

平成29年5月9日から6月9日までに実施した進出希望調査の結果を基に検討した結果、公募で進出企業を選考することになりました。
公募期間等については、今後ホームページで公表させていただきます。

東部工業団地西地区への進出を希望する企業は進出希望調査票を提出してください(提出は締め切りました)

現在拡張を進めている東部工業団地西地区の分譲区画が決定しました。

この進出希望調査の結果を基に選考方法を決定しますので、進出を希望する企業は下記の実施要領等をご確認の上、進出希望調査票を必ず提出してください。

提出部数 進出希望調査票 1部

提出期限 平成29年6月9日(金曜日)まで

提出方法 郵送の場合は下記提出先(平成29年6月9日(金曜日)当日消印有効)まで。

       お持ちいただく場合は玉村町土地開発公社窓口(玉村町役場2階都市建設課内)まで。

       なお、土日及び営業時間外の提出、ファックスでの提出は不可。

問い合わせ先・提出先 〒370-1132 群馬県佐波郡玉村町大字下新田201
                        玉村町土地開発公社
                        電話 0270-64-7707
                        (営業時間 午前8時15分~午後5時15分)

進出希望調査票等は下記ファイルからダウンロードしてください。なお、平成29年5月17日に進出希望調査票へ住所記載欄を追加して修正しましたので、まだ作成していない企業は新しい様式に差し替えのうえ、提出してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)