ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ぬくもり自主講座「陶芸初心者講座」を実施しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月2日更新

個性ある作品に仕上がりました

  平成30年2月8日、9日午後7時00分から午後9時まで、2月13日、27日午後1時30分から午後4時まで、ぬくもり自主講座「陶芸初心者講座」を実施いたしました。今回は、昼と夜の部に分かれて行われました。どちらもお茶碗とお皿、ペン立てを作りました。同じ量の同じ材料を使って、同じものを作っているわけですが、それぞれの個性が表現された世界で一つだけのオリジナル作品ができあがりました。今後もサークルに参加して活動を続けていかれる方もいらっしゃいます。ぜひ、楽しんでいろいろな作品を作成してください。

今回の講座参加者の感想を掲載します。

○「ちょっとした工夫で自分だけのものができて嬉しかった。」
○「思いの外難しかったが、わかりやすいご指導だったので、どうにか作品らしいものができた。準備が大変だったでしょうに、ありがとうございました。」                                                                                                           ○「時間通りに終えることができたので良かったです。たくさんの作品を制作できて、仕上がりが楽しみです。」

陶芸1  陶芸2

陶芸3  陶芸4