ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・生涯学習・スポーツ > 生涯学習 > 玉村町立図書館と生涯学習課からのお知らせ > ぬくもり自主講座「第4回 リゾート気分でウクレレ演奏」を実施しました

ぬくもり自主講座「第4回 リゾート気分でウクレレ演奏」を実施しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年6月14日更新

「講座から新しいサークルができました」

  平成28年6月28日(火曜日)に、「第4回 ぬくもり自主講座 リゾート気分でウクレレ演奏」を実施しました。
  今日は、講座の最終回でした。受講者の感想を紹介します。

○「大勢で練習するのが良かったです。一人だとなかなかうまくできなかったり、リズムが合わなかったり。1時間半があっという間に過ぎてしまって楽しく過ごせました。」

○「先生が優しくて、明るくて、余り緊張せずに楽しく教えて頂けました。どんな感じか参加してみましたが、また機会があったら教わりたいと思います。」

  講座終了後、サークル「ウクレレ・クラブ(仮称)」が立ち上がりました。第一・第三週の火曜日の午前に、研修室1で活動予定です。興味のある方は、文化センター総合事務室まで、お問い合わせ下さい。

ウクレレ 1 ウクレレ 2

ウクレレ 3 ウクレレ 4