ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

押し花展を開催します

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月25日更新

「可愛いお猿さんの身体は、何を使って作っているかな?」 

 文化協会所属の四季の花パート1、四季の花パート2、こいずみ花の会の押し花クラブ展示会を平成28年5月18日(水曜日)から5月25日(水曜日)まで文化センター町民ギャラリーにて開催します。

 みなさんは、「押し花」という言葉を聞いて、どんなものを思い浮かべますか。展示会を見に来ていただければ、その世界観がかわるのではないかと思います。気軽に立ち寄っていただければと思います。

 また、四季の花パート1、四季の花パート2、こいずみ花の会では、会員を募集しています。お問い合わせは、玉村町公民館までお願いします。

押し花に興味がある方は、こちらをクリックしてみてください → 四季の花パート1、四季の花パート2、こいずみ花の会のチラシ [PDFファイル/384KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)