ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 観光情報 > 観光・歴史 > 歴史資料館 > 玉村町歴史資料館 > 玉村町歴史資料館のキャッチフレーズが決定しました!

玉村町歴史資料館のキャッチフレーズが決定しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年10月18日更新

玉村町歴史資料館キャッチフレーズの決定について

 開館20周年を記念して、玉村町歴史資料館の魅力を表現したキャッチフレーズの募集を行ったところ、全国から270点の応募をいただきました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

厳正なる審査の結果、次のとおり最優秀賞1点と優秀賞2点を決定しました。

決定したキャッチフレーズ(最優秀賞1点)は、今後当館のポスターや広報誌等において使用していきます。

最優秀賞(採用作品)

「ちょっとそこまで 古(いにしえ)探訪」

青木由里子様(群馬県佐波郡玉村町) 

 

優秀賞

「玉村に生きる歴史と例幣使に逢える場所」

金田貞男様(群馬県高崎市)

「知ろう!!学ぼう!!玉村の歴史」

小松優太様(群馬県前橋市)

キャッチフレーズ入賞作品 [PDFファイル/64KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)