ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 観光情報 > 観光・歴史 > 歴史資料館 > 玉村町歴史資料館 > 「たまむら歌留多でめぐる たまむら歴史さんぽ」が県広報コンクール 映像部門で第一席を受賞しました!

「たまむら歌留多でめぐる たまむら歴史さんぽ」が県広報コンクール 映像部門で第一席を受賞しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年1月29日更新

 今年度歴史資料館で作成した映像「たまむら歌留多でめぐる たまむら歴史さんぽ」が、この度群馬県市町村広報コンクール映像部門において第一席を受賞しました。

 この映像は町制50周年を記念して作られた玉村町の郷土カルタ「たまむら歌留多」を通して、当館マスコットキャラクターのおたまちゃんとたつながさまが町の歴史・文化財・郷土芸能を紹介しています。

 現在歴史資料館にて視聴できるほか、町立図書館でも貸出していますので、まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

 映像制作にあたり撮影にご協力いただいた皆さま、製作に携わっていただいた皆さまに、この場をお借りして心から感謝申し上げます。

おたまちゃんとたつながさまの写真

     ありがとうございます!(^▽^)♪

(収録内容)

概要編 23分35秒   玉村地区編 13分15秒   上陽地区編 10分15秒   芝根地区編 11分45秒

 DVD写真